Entries



『浮雲時計』堂々完成!!!

こんばんわ。浮きスポ編集部です。

皆様、約束しっかり守れてますか? 
私はグータラな性格なもので、ちょくちょく遅刻しがちです
やっぱり時計は常に見ないとダメですね。

やや強引なつなぎ方ですが(笑)、新しいブログパーツがお目見えしたので、ご報告です!
この度、ついに、『浮雲時計』が完成とあいなりました!!!


浮雲時計

ポイントとしましては、
全キャラ総出演! 
しかも、30分ごとにランダムで
キャラがチェンジ
しちゃいます!

さ~ら~に~
なんと一時間ごとのジャスト00分にキャラから
セリフが出ちゃいます!

かわいい実用的セリフキャラチェン
これだけ揃った『浮雲時計』
是非、下記より、お持ち帰りのうえ、
ブログやホームページに貼り付けていただければ幸いです♪

http://www.ukigumotei.com/accessories/





Appendix

浮雲時計

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

プロフィール

ukigumosports

Author:ukigumosports
東京神保町に本社を構える「UKIGUMO SPORTS」新聞blog版です。
編集部&制作スタッフが『浮雲亭物語』のえとせとらや、ニュースをお届けしています。
◆オフィシャルサイト◆
『浮雲亭物語』

好評発売中!

最新記事

最新トラックバック

