Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukigumosports.blog79.fc2.com/tb.php/42-46880485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二席目! 本日より視聴スタート!! さらに……!?

こんにちは!!
浮スポ編集部です!

9月も終盤。
あっという間に本格的なですね。

……といえば、食欲の
よせては返す波の如く、押し寄せる“食”への欲求と浮スポ編集部員も日々奮闘中!

ですね。

といえば、読書の
暖かな光が差し込む麗らかな午後の公園、文芸片手にかつての文豪に想いを馳せる文化人よろしくな生活を目指すも、結局休みの日は午後起き、夜酒で終わるのがデフォルトな哀愁漂う浮スポ編集部員も……

こちらもですね。

秋といえば芸術の、皆様お待ちかね! 最新の『浮雲亭物語』インフォをお届けします。



まずは~
本日より『浮雲亭物語 二席~素直になれなくて2011――秋 ドーナツは揚げたてがおいしい~篇/雲蔵&小雲』のドラマ・落語の試聴がスタートしました!

今回はクールな二番弟子・雲蔵と、そんな兄貴分を慕う六番弟子・小雲が登場! ドラマパートでは、ちょっとツンデレな雲蔵兄さんと健気な小雲くんの掛け合いに、編集部一同ニヤニヤです。

落語パートでは一席目同様、声優の方々の本格落語を堪能していただけますヨ
今回は雲蔵が得意噺「壷算」、小雲が「狸の札」を披露します。

「壷算」は代表的な古典落語のひとつ。水を貯めるための壷をめぐって珍妙な噺が展開します。特に数字の掛け合いとオチにつながるまでの一連の流れ、落語独特の雰囲気をお楽しみください。

小雲の「狸の札」は日本昔話でもお馴染みですね。人を化かす狸ととある男の話。落語の世界で有名な“狸の恩返し”です!

前野さんと下野さん、おふたりが初挑戦した落語の世界、今までになかった魅力を感じていただけるはずぜひ聴いてみてくださいね

さらに! 二席目にご登場いただいた前野智昭さん(雲蔵役)と下野 紘さん(小雲役)のインタビューも本日公開です!

落語に挑戦した感想、どんな想いで収録に臨まれたのかなど、収録を終えたばかりのおふたりにお聞きしました。お楽しみに!

試聴&インタビューは『浮雲亭物語』公式ホームページ、もしくはステージエンターテインメント WEB SHOPにて!
(一席目の試聴もできます!)

simono0922maeno0922

そして~、ついに来週26日は『浮雲亭物語 一席 ~落語は理屈じゃねぇんだ。そこに愛はあんのかい?~篇/雲楽&J太郎』の発売日!皆様、お待たせしました~

ステージエンターテインメント WEB SHOP からお申し込みいただいた方々には、社内にて着々と発送作業が進行中であります

皆さまのお手元に届くまで今しばらくお待ちくださいね!

そしてそして~……浮スポ編集部より近日中に嬉しいお知らせができるかも!!!!
ただ今スケジュール等々、粛々と会議中…(>ω<)/
早くお知らせしたい~けどガマンガマン! 詳細は決定次第、浮スポでお知らせします!

と今回は盛りだくさんでお届けしました~。
いよいよ発売間近『浮雲亭物語』、皆様よろしくお願いいたします



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
WEB SHOP限定特典付きのご予約はコチラから。
『浮雲亭物語』シリーズ 全4巻
2011.09.26 より四ヶ月連続リリース!!
ステージエンターテインメントWEB SHOP
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukigumosports.blog79.fc2.com/tb.php/42-46880485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

浮雲時計

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

プロフィール

ukigumosports

Author:ukigumosports
東京神保町に本社を構える「UKIGUMO SPORTS」新聞blog版です。
編集部&制作スタッフが『浮雲亭物語』のえとせとらや、ニュースをお届けしています。
◆オフィシャルサイト◆
『浮雲亭物語』

好評発売中!

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。