Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukigumosports.blog79.fc2.com/tb.php/79-d76fbec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

un・un 予告だよー

こんにちは!
みなさまに忘れられないうちに!と戻ってまいりました浮スポ編集部です!
ち、違うんです、更新忘れてたとかではないんです……よ……!<(_ _)>スミマセン!

アレです、ほらアレですよ、「un・un」です!
ちまたで話題のお江戸おしゃれマガジン「un・un」の制作が佳境をむかえております!(現在進行形

申し込みしてから早半年……。

本当に長くおまたせしておりましてすみません。
やっと、予告をお出しできます!!!


はいこれー。

じゃーーーんん!!!


【お江戸おしゃれマガジン Un・Un】
cover


CONTENTS


今話題のイケメン6人 浮雲亭一門 Private Talk
書き下ろしイラストがどーんと目立つ、巻頭の特集です!
浮雲亭一門のヒミツが満載 


続いて
教えて 前座の小雲ちゃん 真打の道も見習いから
第4席で見習いから前座に昇格した小雲がナビゲートする、公式サイトの人気コーナー小雲の噺家講座の出張版です。
これを読めば、一門がどうやって落語家になっていくのかがばっちりわかります!


さらにさらに
くもじのワードローブをシーズンで分析 KUMOJI's FASHION COLLECTION
浮雲亭一門のエロ担当(無事に目標通り卒業できるのでしょうか!?)、くもじが贈るシャレオツなファッション特集!
ここに掲載されるイラストはすべてナガオカさんの書き下ろしでございます!
某スタッフはイケメンくもじにすっかり心奪われ、美麗イラストを無言で眺めていました(*^▽^*)シゴトシテー!


そして
キャストインタビュー完全版
鳥海浩輔さん、前野智昭さん、諏訪部 順一さん、阿部 敦さん、谷山紀章さん、下野 紘さん、6人のインタビューを完全収録!
WEBとは異なるカットの写真も掲載!((o(>▽<)o)) 要チェック!


他には編集部スタッフによる「制作日記」、今まで頂いた『浮雲亭物語』の感想や応援メッセージを一挙掲載した「浮雲亭 FAN's VOICE」、メールやツイッターで寄せられたみなさまからの質問に、NGワード一切なしの「『浮雲亭物語』根多帳」などボリュームたっぷりでお届けします!



※ご注意とお願い
今回のun・unは、「発送しました」メールを個別にお送りできないため、ツイッターや公式サイト、浮スポで発想のお知らせをさせていただきます。
6月上旬より順次発送させていただきます。


ではではもうしばらくお待ちくださいませ~~~!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukigumosports.blog79.fc2.com/tb.php/79-d76fbec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

浮雲時計

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

プロフィール

ukigumosports

Author:ukigumosports
東京神保町に本社を構える「UKIGUMO SPORTS」新聞blog版です。
編集部&制作スタッフが『浮雲亭物語』のえとせとらや、ニュースをお届けしています。
◆オフィシャルサイト◆
『浮雲亭物語』

好評発売中!

最新記事

最新トラックバック

